Ananda Oli
アーナンダ オリ 〜歓喜の音〜

2012年 01月13日 金曜日

ハワイアンズ公演
 昨年9月に続き、第2回福島県いわき市での慰問公演が決定しました!同じくインドからタブラの貴公子アリフ カーン氏を迎えてです。今回は何と!東北の楽園“スパリゾート ハワイアンズ”にてです!! ハワイアンズには縁あって、震災が起こる半年程前から通っていました。(その事は追々話します)今、ハワイアンズは福島の復興を背負い、大変な状況から立ち上がろうとしています。


フラガールによるタヒチアンダンス

映画「フラガール」のクライマックスシーンを再現
GO!フラガール!
 フラガールの輝く笑顔は私自身の踊りに対する姿勢を
考えさせられました。


  Uyirin  Oli  〜Sound of Life・命の音〜
  ウイリンオリ 
  福島県いわき市「スパリゾート ハワイアンズ」
2012年5月12日(土)、13日(日)公演決定!!


 慰問公演を行うにあたり、被災者でもある現地の方々の多くの協力のもとで実現に至っております。今回は福島県の広告塔と言える「スパリゾート ハワイアンズ」にて公演を行える運びとなりました。ハワイアンズ側も復興にむけての強い意欲で私達を受け入れてくださいました。私達にできる事・・・被災地の実状を把握し、忘れない事が第一です。もう一歩踏み込めるなら、できる支援を行う事。5月12日(土)13日(日)のハワイアンズでの公演には、より多くの方々に同行していただけるように、東京からの直行送迎バスをご用意しての格安ツアーを企画中です。ハワイアンズのあるいわき市はバスで2時間45分の関東の隣の東北です。「福島は遠い」というのが、まず誤解です。福島は実害と誤解に大変苦しめられています。誤解を解きに皆さん一人一人の足で確かめに行きませんか?かた苦しく考えないで下さい。温泉に入り、フラガールのポリネシアンショーを観て(インド舞踊・音楽ショーもあります)、バイキングで食事を楽しむだけ。これだけでいいのです。どれだけ多くの人々の心の助け、実益につながることか・・・。きっと福島の現状・そのがんばりを感じていただけると思います。
 私達は水先案内人です。そして足を運んで下さる方一人一人が支援者です。
私にできる事は踊る事だけです。踊りによって一人でも多くの方が笑顔になって下さるなら、ほんの一瞬でも苦しみから放されるなら、惜しみなく喜んで踊らせて頂きます。
また、ツアーには参加は無理という方も、被災地支援DVD「Uyirin Olivol1」(¥2000)をご購入いただくことにより、皆様の代わりに、その気持ちを届けてまいります。
皆様のご支援・ご協力をお願い申し上げます。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories

archives

links

profile

search this site.

others


Page Top