Ananda Oli
アーナンダ オリ 〜歓喜の音〜

2017年 01月15日 日曜日

2017年

皆さま本年もよろしくお願いいたします。
1月4日美しい富士山を拝む事ができ、幸先がよいです。
昨年1月4日には、人生初のバンジージャンプに挑戦し、恐怖心を作り出しているのは自分自身、ならば、自ら恐怖心を作るのはやめて、前進するのみ!と、怖いもの無しの気持ちになりました。
今年は、雄大な大自然を目の前に、言葉も無く、ただ畏敬の念に心が震えていました。本当に感動した時、言葉にできないものですよね。
何が人の心を感動させるのか‥、踊りで人を感動させたい‥などと考えますが、とんでもない、この大自然に太刀打ちできません??
バンジージャンプで有頂天になったり、大自然の前で慎んだり‥‥ハァ〜 今年もただただ踊り続けるのみです。 富士山がただただそびえ立っているように‥。

皆様にも幸あれ! 2017年1月

2016年 09月21日 水曜日

ナーティヤ ラハリーvol2無事終了
今年で2回目のナーティヤ ラハリー(踊りの波)無事終了いたしました!
我ながら素晴らしい企画だと感心しております。
日本におけるインド舞踊界をますます盛り上げていきたいです。

左から
佐藤雅子(カタック)
山元彩子(バラタナティヤム)
渡辺桂子(クチプディ)
岡埜桂子(モヒニヤッタム)
このポーズ、チラシと同じポーズとっているんです。お洒落〜

2016年 09月21日 水曜日

ナマステインディア2016
ナマステ〜!
今年もナマステインディアが近づいています。ヌリッティヤ ラクシャナ ジャパンは、9月24日(土)午後5時35分〜50分の出演予定です。

今年は、クリシュナと牧女ゴーピー達の愛の戯れ&ジャティとティラーナを合わせた、甘辛ミックスメドレーをおおくりいたします。
宮本博さんがヌリッティヤ ラクシャナに入って以来、男役は全て宮本さんに奪われていますが、それなら山元は女全開で演じさせて頂きます(笑)
今までとはひと味違ったヌリッティヤ ラクシャナ ジャパンに乞うご期待??


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

categories

archives

links

profile

search this site.

others


Page Top